★ファーストサイン ミルフェルム教室 毎月第1、第3金曜、第2、第4木曜10;30~ ★ファーストサイン リビングカルチャーフォルテ教室、ガーデンパーク 毎月第2、第4金曜14:00~(2ヶ月ごとに交代) ★ランチつきベビーマッサージ&ファーストサイン ノートルココエ教室 毎月第1、第3水曜10:00~

2012年04月04日

ミルフェルムイベント『チャリティ・ド・ママン』のお知らせ

ご無沙汰していますface02
なかなかブログをUPする時間がなく…
気づけば一年も間が空いちゃいましたicon11
たくさんのママさん&ベビーのお写真をUPしたいのに…申し訳ありません。
新年度からは気を引き締めて、こまめにUPしていこうと思います!




さてさて、お知らせです。


ママ&ベビーのお店『ミル・フェルム』さんで、
4月14日(土)に、素敵なイベントが開催されますicon06


以下、ピュアママ先生のところの日記より拝借

****************************

ベビー&ママのお店『ミルフェルム』さんで
《チャリティ・ド・ママン》が開催されます


4月14日(土) 10:00~17:00


《チャリテド・ママン》は
マタニティ服の寄付から始まるリユース&支援活動
ママ&プレママと家族みんなが楽しめる
一日間限定のチャリティ市場です


【イベント内容】 

支援活動(マタニティ服の寄付・500円の寄付・
1口300円の寄付)に 参加する事で、
お礼に500円のクーポン券をGET
そのクーポン券で会場内の協賛企業の素敵な商品を
お得にお買い物をしたり、
ワークショップに参加したり出来ます。



【クーポン券のGETのしかた】

① 産後ママは「マタニティ服」を寄付
② 妊婦ママは寄付された服をワンコインで購入
③ その他の参加者の方は300円募金

クーポン券は2000円のお買い上げ毎に1枚使えます。

(クーポン券のご利用は期間中のみです)


お引き取りできる衣類

・マタニティウエア
・授乳服
・パンツ
・アウター
・ワンピース

など。メーカー問わず


お引き取りできない衣類

・汚れ、シミが付着しているもの
・やぶけていたり、穴があいているもの
・ウエットスーツなどゴム製品
・洗濯していないもの
・下着、靴下類(レギンス、ストッキング、水着含む)
・濡れているもの
・靴、鞄類
・インナー

お引き取りする服1着につき、
500円クーポン券1枚と交換します。
お一人様5着までとします。

*寄付金は各協力NPO法人を通じて、
育児や妊娠、出産、産後ケア等に活用させて頂きます。
クーポン券1枚につき1回お楽しみ抽選会に参加出来まで。
各協賛企業から提供して頂いた、豪華景品があたります。

{協賛企業予定}

*ミルフェルム(授乳服・子供服・雑貨)http://www.mille-ferme.com/
*ローズマダム(マタニティ・インナー)http://www.rosemadame.co.jp/
*シンク・ビー(ベビー服・ベビー用品)http://www.think-b.com/
*たての商店(紀州の青果問屋)http://seikadonya.jp/
*わかやまケンミン広場(プレミアわかやま他、和歌山県特産品)
*ラック産業グループ(あま肌化粧品・ベビー用腹巻等) http://www.luc-group.co.jp/
*マドレボニータ(書籍)

他・・・

ワークショップのタイムスケジュール

ベビーマッサージ教室
☆10:20~11:20
☆13:40~14:40

ファーストサイン教室
☆12:30~13:30
☆15:30~16:30

*各教室は定員がございますので事前に
お申し込みされた方が優先になります。

ヘナの足湯体験

☆10:30~16:30
*体の中から美しくなるデトックスを体験しませんか?

【企画運営協力】

子どもNPO和歌山県センター・http://kodomo-waka.org/
NPO法人マドレボニータ・http://www.madrebonita.com/
NPO法人わかやまNPOセンター・http://www.wnc.jp/
日本財団CANPANプロジェクト・https://canpan.info/index_view.do/

≪おことわり≫
若干のイベント内容の変更や出展企業、
ワークショップの内容については、
今後変更する可能性が有る事をご了承ください。


【主催】
有限会社シーエスピー(おしゃれ授乳服ミルフェルム)
http://www.mille-ferme.com/

和歌山県岩出市野上野15-3 
TEL:0736-67-3050 
FAX:0736-67-2050(担当:ちばた・あさだ)

************************************


もう着ないマタニティ服がある方は、
引き取ってもらえてしかもクーポン券でお買い物できるチャンスicon22

マタニティ服欲しいけど、一定の期間だけのために買うのは…
とためらってる方は、
お安く古着をゲットできるチャンスicon22

どっちも関係ない、って方も、
寄付していただければクーポン券がもらえますし、
これだけたくさんの企業やお店が集まるので、
普通に見て回ってお買い物するだけでも楽しいface05

お子様連れでも大丈夫ですよ~face02


私もファーストサインでがんばりまーす!!
お試し体験レッスンの予定が合わなかった方、
体験レッスン興味あるけど…と迷ってる方、
ぜひいらしてください(^^)ノ
手遊びしたり絵本を読んだり、楽しくサイン覚えましょ♪




Posted by くるみん at 04:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。