★ファーストサイン ミルフェルム教室 毎月第1、第3金曜、第2、第4木曜10;30~ ★ファーストサイン リビングカルチャーフォルテ教室、ガーデンパーク 毎月第2、第4金曜14:00~(2ヶ月ごとに交代) ★ランチつきベビーマッサージ&ファーストサイン ノートルココエ教室 毎月第1、第3水曜10:00~

2010年09月30日

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。
くるみんです。

5月から産休・育休でお休みさせていただいていまして、
6月末に無事次女を出産しましたicon12
ブログを見てくださっている方には、
お知らせもせずに申し訳ありませんicon10

そして、
周りの人たちに温かく支えていただき、
9月より、お仕事復帰しましたicon22

今まで以上に、
赤ちゃんとママさんの笑顔のお手伝いができるよう、
顔晴っていきたいと思いますface02

『顔晴る』と書いて、がんばる。
素敵な言葉でしょ?
私の大好きな、尊敬する大切なお師匠先生の言葉です。
いつでも晴れやかな笑顔を忘れずにいきたいです。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますface02



Posted by くるみん at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。